
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

ジンベエダイブ~(^з^)

今日はアドバンス講習。台風が近づきつつ、うねりも入ってきておりますが、まだ海は大丈夫です。

今日は写真がないので昨日のログでも・・・(^_^;)

台湾からお越しの許さんとジンベエダイブです
DSC06512x.jpg


今は、大小2匹のジンベエちゃんと遊べます
DSC06509x.jpg


一緒に泳げます!
DSC06504d.jpg


餌付けSHOWも見れます。デカい口(笑)
DSC06500d.jpg


間近で見るとつぶらな瞳をしております(笑)
DSC06506x.jpg


大物3冠王(ジンベエ・マンタ・ハンマー)の中でも、ジンベエは、なかなか遭遇できないですからね~(^_^;)

出来れば野生のジンベエを見たいところですが、手っ取り早く、沖縄で見るのも良いと思いますよ・・・(笑)

明日は慶良間へ!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : 沖縄 ジンベエザメ ファンダイビング

16:06  |  日々の出来事 マリンクラブアン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://andiving.blog114.fc2.com/tb.php/1398-33efb5ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
