スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

お盆は忙し~(^_^;)

ここ毎日、腰痛や副鼻腔の痛みと戦いつつ、ダイビングさせていただいております。

若くはないですが、気合で乗り切る所存です(^_^;)

しかし、毎日お天気が良く、水温も快適で気持ちが晴れ晴れしますな~(*^o^*)


~ここ数日の水中活動の報告~

◎11日、ケラマ「ウチザン礁・中内瀬・高内瀬」

ロウニンアジやネムリブカ、話題のドリーやキンギョハナダイの乱舞。キビナゴが増えてきてスマがビュンビュンしてました。ハナヒゲウツボは2匹になってたな~

◎12日、ケラマ「ギシッポ・カメキチ・ウチザン礁」

マダラタルミ、バラフエダイ、ヒメテングハギ等、ゲスト受けしない地味な魚の群れ(笑)。ウチザンでは久々にマダラトビエイのチビと遊んできました。そして今日は4カメでした(^◇^)┛

◎13日、万座「クロスライン・ホーシュー・ミニドリーム」

今日もいました!カマストガリザメ。2m級が3匹です(^w^)。その他、マダラトビエイやカエルアンコウ、ニシキフウライウオ、各種ハゼ、名前不明のカサゴyg、アカククリygなどなど。最後は極上のサンゴ畑で至福の時を過ごしました~(o^∀^o)


明日はみんなで慶良間へ行ってきま~す( ̄∀ ̄)

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

18:50  |  日々の出来事 マリンクラブアン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://andiving.blog114.fc2.com/tb.php/1389-7cd41bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
