
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

宮古島ツアーその7

宮古島ツアーの様子に飽き飽きしている方・・・

これで最後なのでもう少しお付き合いくださいm(_ _)m

最終日は出発便までレンタカーで観光へ

と言っても、宮古では海の景色が中心なんですけどね


で、最終日は「晴れ」!2日目の2本目に欲しかった~(しつこいけど)


まずは「砂山ビーチ」


砂の坂を上がると・・・絶景かな(^w^)
qq.jpg



思わず、コブクロの「ここでしか咲かない花」を歌ってしまいます


沖縄に住んでいる私でも、ここには何度でも来たくなるくらい「キレイだ~」
8d.jpg


なぜか相撲を取っている人(笑)
20160414162533d.jpg



テンション、上がっちゃったのかな~(^w^)



記念撮影しましょうね!あれ一人いない・・・
20160414215220d.jpg




そして「伊良部大橋」へ
20160414155907d.jpg



晴れてると映えますね~~~


ここでも記念撮影です!
20160414162435s.jpg



今回潜らなかった「通り池」
t.jpg



水面温「15度」と聞いたら、そりゃ避けるでしょ・・・(◎o◎)



ま、とりあえず記念撮影
20160414155921s.jpg



時間に追われながら最終目的地のアイスクリーム屋へ


めっちゃ濃厚!
20160414162501d.jpg


美味しいのに、運転手だったので急いで食べて損した・・・(笑)


長くなりましたが、ツアー報告終了!


とまぁ、当初の予定は与那国だったんですけど、帰りの飛行機が取れず急遽宮古島に変更しましたが、結果大満足なツアーになりました!

ご参加いただいたゲストさん、現地ダイビングショップの佐古さんご夫婦、ありがとうございました。

皆さんの協力でとっても楽しいツアーになりました。

また近々ツアーを組むので一緒に潜ったり飲んだり観光したりしましょう!(o^∀^o)
20160414155302w.jpg



おしまい

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : 沖縄 宮古島 国内ツアー

17:38  |  国内ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://andiving.blog114.fc2.com/tb.php/1341-093b687b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
