
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

宮古島ツアーその6

今回は食べ物編です~m(_ _)m

まずはダイビング時のランチ


宮古ぜんまい ヌルヌル、モチモチでやみつき~(笑)
DSC04853e.jpg


生姜ごはんでほっこりと
DSC04855c.jpg



あおさのおうどん 寒い日には温まります
DSC04856e.jpg


デザートまで!「紅茶ゼリー」 手が込んでる~恐るべし幸子食堂・・・
DSC04857e.jpg


2日目のランチはコレ!
20160414155616d.jpg


品数がたくさんなので1枚の写真で。

ビビンバ(船でフライパンふってました・笑)、もずくスープ、宮古産のお野菜各種、もちろんデザート付

ちなみにドレッシングはお手製です。

もう店開きますか!通いますよ、幸子食堂・・・


そして、初日の夜は居酒屋さんというか、小料理屋さんへ
a_20160414152901abc.jpg



前もって佐古さんにおすすめメニューを聞いていたので、それを注文


コブシメに刺身
z_20160414152903830.jpg

お醤油がたまり?甘くって美味しかったです


宮古牛のステーキだっけかな?これもまいう~
q.jpg


締めの青さの茶漬け
qa.jpg


優しい味でした~~~(*^o^*)


しかし、ダイビング後のビールってなんでこんなに美味いんだ~?
s.jpg



2日目の夜は焼肉を
ss_20160414153359bb6.jpg


宮古牛を堪能しました~(^з^)
ee.jpg


最後は打ち上げに来ていただいた現地ガイドの佐古さんご夫婦を交えて記念撮影!
20160414220656d.jpg

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : 沖縄 宮古島 国内ツー

18:15  |  国内ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://andiving.blog114.fc2.com/tb.php/1340-29236263

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
