
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

宮古島ツアー①

さて・・・

1か月以上前になりますが、与那国ツアー改め、宮古島にゲストさんといってきたのでその時の模様を・・・。

出発当日の海況は爆弾低気圧の影響で波の高さ5m!

果たして潜れるのか!?(普通は無理です・笑)

ドキドキしながら搭乗しました(^_^;)

今回のメンバーさんです
myakojimae.jpg


宮古島まではほんの40分程度


で、宮古といえば・・・まもる君!
20160414154903c.jpg


現地ショップさんとお話ししたところ、「南側なら何とか・・・」って事になり、もちろん潜りに行きましたよ~(良かった・・・)


さ、ダイビングに出発です~


現地ショップさんのボートブリーフィング風景
da.jpg


1本目「アイスクリーム」 白い砂地と珊瑚が綺麗なポイント
DSC04819e.jpg


吸い込まれそうな宮古の青さと白い砂。幸せ~寒かったけど(^_^;)
DSC04825d.jpg



珊瑚もキレイでしたよ
DSC04818d.jpg



2本目「牛さん暗すぎてもうてこわいです~」だっけかな?


地形のポイントです。宮古には「牛さんシリーズ」のポイントが数か所あるとの事でした
DSC04838e.jpg


太陽が出てれば綺麗だろうな・・・
DSC04848e.jpg


イタチウオがいました(普通種なのかな??)
DSC04835d.jpg


すみません、長くなったので続きはまた明日・・・m(_ _)m

タグ : 沖縄 宮古島 国内ツアー

20:19  |  国内ツアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://andiving.blog114.fc2.com/tb.php/1335-78b0a964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
